2019年12月22日日曜日

クーリスマスがことしーもやってくる♪



ってなんの歌でしたっけ?

と思いながら家族でケンタッキー・フライド・チキン通称KFCへ。


私が育った大阪府箕面市には、ケンタッキー・フライド・チキン通称KFCがある。
その目の前にマクドナルドがある。

そらもう、大体の人はマクドいくよね。
ケンタッキー・フライド・チキン通称KFC、手べろべろになるし。

ってことで、私も生まれてこの方、ファーストフードを買う/食べるのに「フライドチキン」という選択がほとんどなかった。
# 私が故郷大阪の実家を離れる少し前である11~12年前、なぜか60過ぎた父がケンタッキー・フライド・チキン通称KFCに急にハマりだして、10年少し前に何度か食べたのが最後

そんなこんなで、愛すべき生まれ故郷の箕面を離れて10年。

10年以上ぶりに、ケンタッキー・フライド・チキン通称KFCでチキンを食べてみた。

https://www.kfc.co.jp/sp/campaign/xmas2019/

クリスマス限定メニュー展開する代わりに、レギュラーメニュー減らすよ!
というケンタッキー・フライド・チキン通称KFCのクリスマス戦法に奔放されながらも、無事にチキンとフライドポテト(娘の主食:笑)をGet。



さすがケンタッキー・フライド・チキン通称KFC。チキン一筋で約90年やってきてるだけあるで・・・。



ケンタッキー・フライド・チキン通称KFCのビスケットっておいしいよね(写真撮れてない)

そんなわけで一足早めのクリスマスパーティをケンタッキー・フライド・チキン通称KFCで盛大に上げたって話。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿