2019年12月8日日曜日

オフトレ×モーニング=お太れ


ついにあいつが帰ってきた。


福岡の至宝。
自転車を愛し、自転車に愛されなかった男。

スネ夫。

2ヶ月ぶりに関東から福岡に帰ってきて。

一段と大きくなったようだ。

なにがって?

ケツ・腹回りかな・・・。

私?

私も大きくなりましたよ。

ケツ・腹回りがね。

冬用ウェアがきつくて苦しい中、オフトレとしてLSDへ。

この2ヶ月の近況などを話しながら楽しく糸島1周50km。

アルファードのおば様。
並んで走っていた我々に指摘してくださったのはありがたいのですが。

そのまま信号無視して走り去っていくのはどうかと思いますよ?

で、消費したカロリーを取り返しに麦の木へ。


最近ジャーマンポテトにハマり中。

また行こうぜ。

来週でも再来週でも(撮影がない方の日に)。

帰ってシャワー浴びて娘と散歩。

近所にできたドミノピザが試食会やってるってんでタダピザ食らいに。



Ohhh....

100人近く並んでいたので、ピザ1カット(あとM寸ピザが600円らしい)の為に待つのがアホらしくなって、ピザはやめて娘とマクドへ。時間は最も大事だ。

グラコロバーガー、発売当初(20年位前?)以来ぶりに食べたけど、おいしいね。



追加でおにぎりを食べたいという娘と帰り際にローソンに寄ってみると、目の前で半額シールを貼られたあったかお弁当が仲間にしてほしそうにこちらを見ているので仲間にしてあげた。

カロリーは完全にオーバーしている。
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿