2019年12月24日火曜日

α7R IVでの試し撮り



本日はお仕事お休み。
クリスマスイブやから。

ではなく、もともと今週丸っと休むつもりやったんや・・・でもプロジェクト的に休める状態ではなく、なんとかかんとか隙間を見繕って今日休めそうだったので休んだんや・・・。




で、しばらくスナップ的に使ってみたα7R IV。

6100万画素ってもう途方もない画素数ではあるけども撮った写真を見るほどにその高精細な描写に舌を巻く。

正直最初は、4200万画素のα99IIの方が衝撃大きかったんじゃない?なんて思ってたけども。

あとやっぱりAFが強力。
正直描写に関してはα99IIも大して変わらないけども、AFに関しては最新のEマウントαのリアルタイムトラッキングAFはこれまでのカメラを過去にするレベル。

ISO感度も6400くらいまでは普通に使える。

来年のお仕事カメラとして活躍しそう。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿