2022年5月31日火曜日

HUAWEI Band 7を予約した件

いや、HUAWEI Band 6のレビュー記事書いてる途中で後継機種発売するのやめてくれん?

ちな今日もノーライド

マジで時間なくてやばみざわ。


やばみざわって何?


いやまあそんな感じ。


HUAWEI Band 7


今使ってるBand 6からの目立つ進化ポイントはオールウェイズオンディスプレイの搭載。

つまり時計文字盤の常時表示。

これチャリ乗ってるときにすげー便利なんですわ。

ただ、これだけの為に8,000円近く払うかどうか、3秒悩んで予約。

使った分は稼げばいい。ただそれだけのこと。ああ忙しい(輪廻)。


レンズが全部売れた

防湿庫からはみ出してたレンズ達。

二軍メンバはさすがにもう登場機会がないので、メルカリで出品していたのです。

これらが全部売れた。5本やったかな。

で、再来週来るSEL2470GM2の仲間入りに備えてもう1本レンズを導入。


以前も書いたけど。

Tamron 28-200 DiIII RXD

これがあると広角~望遠まで大体なんでも撮れる。

動画もある程度いけるんじゃないかな。

で、代わりにSIGMA 24-70/2.8はドナドナ予定。

例えば旅行に行く場合なんかは28-200と50/1.2もっていけば大体撮れる。

クライアントワークにおいてスチルとムービー両方の依頼が来た時なんかも24-70/2.8と28-200があれば大体なんでも撮れる。これすなわち最強。


さあ、頑張って仕事しよか。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿