2022年5月9日月曜日

雨前に走ろうと思ってたけど明日雨降らんらしい

まあとにかく。

糸島風強すぎワロタ。

ってことですわ。

朝練はskip


昨日のライドでCAAD10のRDハンガーが曲がりまして。

朝練skipしてハンガーの修正してました。

ついでにワイヤー伸びた分の調整。


午前中ライド

明日からしばらく雨予報につき実走久しくできないと踏んで今日は午前中走ることに。

コースはいつもの糸島1周。


天気めちゃめちゃよくて。


風強すぎてワロタ。

帰りにすきや寄ってチー牛いくかー、とか思ってたけど、なんとなく昼ごはんは家で済ますことにして、代わりにローソンでホボクリム買って食べようとすると・・・。


包装開けた瞬間ホボクリムのクリームが飛び出す・・・。どうもクリームが溶けていたようで。

クランクって自転車の顔なんすよ。

顔に白濁液って。絶対あかんやろ。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿