2022年5月12日木曜日

自転車お休みday2

SONY α7RIV + SONY SEL50F12GM

少しだけ散歩程度に乗ったけど、結局今日もローラーはやらず。

代わりに?お写んぽしてきた。

神在神社へ

SONY α7RIV + SONY SEL50F12GM

スピってるわけではないけども、神石とその環境がビジュアル的に好きで最近よく行っている。

神社ってのは基本的に緑が多くて、ご神木のような樹齢の長い巨木があったりするので最近好き。

SONY α7RIV + SONY SEL50F12GM

神石の周りにはタケノコが。

SONY α7RIV + SONY SEL50F12GM

七支刀みたいなかっけえタケノコも。

SONY α7RIV + SONY SEL50F12GM

野イチゴ(?)もあるんですなー。

SONY α7RIV + SONY SEL50F12GM

こういう小道好きやなあ。

全部SONY α7RIVとSEL50F12GMで撮ったけども、このレンズの解像と立体感すげーわ。


1年半使って初めて気付いた機能

平日の日中のほぼすべての時間を過ごしている書斎に設置しているデスクの話。


このデスク、デフォルトでキーボードスライダーが付いているんですが。


繰り出し量が少ないんですわ。

なんとかならんかな、って引っ越した1年半前からずっと思ってたんやけど。


力づくで引っ張ってやれば繰り出し量を増やせることに昨日気付いた笑

これや。この繰り出し量を求めてた・・・。1年半使って辿り着いた真実・・・。

ちなみに・・・。

おしゃれ系YouTuberのようなおしゃれなデスクではないけども、「リモートワーク2年目で到達したリモートワーク環境の紹介」的なものをやりたいなーと思うとります。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿