2022年5月27日金曜日

通勤 de 約100km


今日は健康診断の為出社。

先週木曜も出社したので、2週連続。

ちなみにその前の出社は約半年前と思われる。在宅勤務最高。

とはいえ出社も最高


なんといっても100km稼げますからな。むしろ通勤だけしたい。笑

05:30発でゆっくりまったり2時間LSDやりながら出社。

そもそも健康診断の為の出社で、健康診断前に2時間50km自転車乗るって大丈夫なん、という質問は受け付けません。

前日22:00以降はカロリーのあるものは取らない、というルールは守ってるからええやろ別に。BCAAドリンクは飲んだけど。カロリーあるかな。あるか。まあいいや笑


そして退勤

17:00過ぎ出発で復路も往路と同じく50kmの道のり。もちろん遠回り。


幼児と乳児を抱えていると中々夕方のライドってできないので、出社による通勤にかまけてこの時間帯走れるのは何気に嬉しくて。


しかしあれ。

帰りは西からの風が風速5m/sで吹き続けておりきついきつい。ほぼ全域向かい風。


でもこういう写真撮れるのって、ここ最近やと出社したときだけよね。

マジで最高。

通勤だけで仕事したことにしてくれる会社ないかな。


週末はスネ雄氏と呼子往復予定。

寿司食うんや。その前にMAIZURU9で前菜かな。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿