2022年5月25日水曜日

なんやかんや疲れたいつもの糸島1周


昨日の糸島1周TTから一晩。

疲労は回復したようなしてないような。

いずれにせよ今日はいつものペースで。

とはいえなんやかんや踏んだ

踏んだ意識はないけど、結果的に平均速度も出力も高め。

踏んでないけど急いではいた(出発が20分遅れたので)。

7時前に帰って朝食食べて子供たちの保育園の準備して保育園に送って、帰ってから仕事。

を始めるも、ちょっと疲れたのでソッコーで仮眠。5分ですが。


ありがとうスネ雄氏

大阪に転職の面接に行っていたスネ雄氏。

そんなスネ雄氏がお土産を持ってきてくれた。

これは嬉しい。

箕面ビールとラングドシャ。

ラングドシャは初めて見るので分からないけど(明日のおやつにしよう)、箕面ビールねー。嬉しすぎる。これめちゃめちゃうまいんや。

これはもう瞬殺するしかない。間違いない。

WEIZENは妻が好きな味なので妻にあげよう。その他は全部私のものだ笑









--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿