2022年5月11日水曜日

自転車お休みday

※5/11水のエントリです

なんか最近疲れてるんですわ。身体が。

滅多にしなかった夕寝

20代は眠くて眠くて仕方なかったんですが、最近(もう38歳・・・アラフォー・・・)はそうでもなくて。

老人が早起きになるロジックがよくわかる(私4時起き:笑)

でもここ最近の1週間くらいは夕方眠くなるんですよね。今までそんなことなかったんですが、夕飯後、風呂に入るまでの間の時間眠くて仕方なくて少し寝てしまう。

身体が疲れてるんやろうなーと。

そうおもんます。


ということで自転車はお休み

雨降りってのもあって自転車はお休み。

もともとはローラーやろうと思ってたんですが、上記の疲れもあって。

あとやること多すぎワロタ。

ある程度片づけたけど。


中国で止まってるGoPro Hero10

5/10に発送された私のHero10ですが、5/11になって中国で足止めを食らっている。

というのも、GoPro社から「Your Hero10 is being delivery exceptioin」というメールが届いたから。

Exceptって妨害とか除外って意味なので、「何事!?」と思ってメールとトラッキングデータを見てみると、どうやら悪天候で足止めを食らっている模様。

トランジットミスとか、こちらの住所が分からん(1年前にHero9買ったときは糸島の住所では購入できなかった)とか、なんか致命的な不具合があったんかと焦ってたけど、杞憂でよかった。


とまあなんのとりとめもない内容ですが、こんな感じで。

明日はローラーやろうかな。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿