2022年5月17日火曜日

走ってない分を取り戻す日中ライド


週末空けてしまったので、ちょっと集中的に走っておこうってことで日中ライド。

せっかくなんで無職で暇暇過ぎて中田あっちゃんのYou Tube大学に入学した(?)スネ雄氏も誘って。

内容的にはほぼいつもの糸島1周


序盤少し遠回りして距離稼ぐ。

風は強くてやや冷たいけど、温かい日差しの中雑談しながら糸島1周。


お昼は資さんで


いやーなんというか。

前回資さんで冷やしぶっかけ食べた際は「これじゃない」と思ってたんやけど、日が経つごとに「資さんの冷やしぶっかけ食べたい」という思いが強くなり。

もしや。

麻薬仕込んだなあああああああああああ!!!!!!?????

おいしゅうございました。

しかし、資さん行こう、って話をすると必ず今津でハンガーノックに陥る。

なんなのこのトラップカード。


更にスイーツ

資さん行くとみんなぼたもち食べるじゃないっすか。

あれ、本当に好きで食べてるのか。

小一時間問い詰めたい。

ちなみにぼたもち激押しのスネ雄氏も

「じゃあ資さんにシュークリーム置いてたらどうする」という質問の答えは「Yes」。

ま、そらそうさ。

チョコレートパフェが資さんにあったらみんなぼたもち食べずにチョコレートパフェ食べるのさ。

そしてぼたもちが余るのでお店からのサービスでチョコレートパフェにぼたもちが乗るのさ(?)


ということでローソンでホボクリムを頂く。

あれ、練乳なんて入ってたっけ?

ひそかにバージョンアップされているということか。


今月の進捗

今月は現在時点で660km。1000kmまで残り340km。

平日は普通に50km/dayで、更に木曜は出社日で糸島外周通勤するので、残りの平日で200km。

週末は・・・山登りにも行きたい。気分で決めよう。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿