2022年7月8日金曜日

いつもの糸島1周

暑い。

暑過ぎる。

早朝でもめっちゃ暑い

昨日の日中は死ぬほど暑かった・・・が、今朝もめちゃめちゃ暑くて、たいして踏まなくても汗が噴き出してくる。

そんな朝。

いつもの糸島1周へ。


がしかし・・・出発しようとしたら

前日、パンクしてたリアタイヤのチューブを変えたところやったけど。

今度はフロントがパンクしとるううううううううう。

神は私にどれだけの試練を与えるのであろうか。


さすがに朝からパンク修理してると間に合わなくなってしまうので、KEBELに乗り換えてスタート。


今日こそお供は

NEX-5T+SEL20F28


やっぱりAPS-Cは1インチセンサに比べて色情報が豊かで解像感も高い。


汗ダラッダラでいつもの糸島1周して終了。

天気が怪しいね。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿