2022年7月21日木曜日

あえなくローラー

朝練できず、ローラーで20km。

朝練できず

今朝は走るつもりで04:30起きしたのだけども、ここ数日発熱で苦しそうな長女が起きていたのと、私の起床に釣られて次女も起きてしまい、寝室から脱出できず。

ということでベッドでぼーっとしながら子供たちが二度寝したのが06:00頃。

走れないの確定なので仕方なく仕事を始める。

ちなみに発熱してる長女は病院にも行ってて、流行病ではなく、喘息っぽい症状らしい。


なんとかローラー

昼間の隙間時間使ってローラー。

暑かったのと時間もなかったので30min 20kmくらい。


カラーコレクション・カラーグレーディングを系統的に学びたい

これまでは実践編のみ勉強して何となくカラグレしてた、みたいなところがあるけども、ちゃんと勉強してしっかりOutputしていきたいと思っている。

下記の本、家に積んであるのでちゃんと読んで実践していこう。

音声にもこだわりたい

最近音にもこだわりたく、ゼンハイザーのMKE600めちゃめちゃ欲しい・・・

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿