2022年2月12日土曜日

糸島のグランピング施設 ITOSHIMA SDGs Village 地球MIRAIの撮影


を行ってきました。

だらだら書いても仕方ないので写真で語るスタイル。


施設全体

まだまだUnderconstructionなので、できていない施設・設備がたくさんです。

というか、ドームテントと空中テントくらいしかない状態での撮影でした。





宿泊設備







お食事











地球MIRAI紹介

 ITOSHIMA SDGs Village 地球MIRAIは

「未来の子どもたちに今のままの地球を渡したい」

がスローガン。

5か年計画のうちの第一弾としてグランピング施設が立ち上がりました。

有田焼の器で頂く絶品のBBQ(ジビエ肉 or 豚/鶏/牛肉、など)。

海に漂着した宇宙船かのような360°絶景のドームテント。

森林や海岸沿いの樹木にぶら下がるように設置する空中テントで過ごすまったりとした時間。

ここでは「一生忘れない休日」があなたを待っています。

地球MIRAI Webページ

2022.03.19 Open予定

Webページの写真及び映像はすべて私が撮影・編集したものです。


ぐるーり糸島にも掲載予定

施設の紹介ページと広告ページとして、1.3ページ分くらい私の写真がドカーンと使われます。

特にプロモーション色の強い広告ページは圧巻。

https://www.chikyu-mirai-glamping.com/info/824

写真で魅せる広告として、とにかく目を引く写真を、というオーダーで撮った広告用写真たちがたくさん使われています。

料理写真なんか撮ってて超絶楽しかった。

写真は楽しい。

引き続き当施設のプロモーションビデオの制作のご依頼を頂きまして、身が引き締まる思いでございます(めっちゃ楽しんでます)









--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿