2022年2月26日土曜日

いつもの糸島2周+資さんうどん w/スネ雄氏

今回の資さんうどんのかき揚げは61点です。

最近味が安定していないでおなじみの資さんうどん伊都店


なんでしょうね?

カツとじ丼を牛丼と間違えたり。

丼ものの味の濃さが毎回違ったり。

かき揚げが残念だったり普通だったり。

いつものバイト・パートがいないんでしょうか。

これも全部プー○○のせい(怖い怖い)。

今回のかき揚げの残念度は39points

形崩れてるし、油ビチャビチャ。

話は戻って

糸島2周。

1周はスネ雄氏と一緒に。

1周は単独で。

0430発で糸島外周を時計回りに走りながら集合場所の今宿へ。

結構踏んだので汗そこそこ掻いてしまう。

寒い寒い。

最近糸島1周でハンガーノックになるので、しっかり補給。

紅茶花伝ミルクティーとローソンのミルクチュロッキー。このチュロッキーめちゃめちゃうまくて、やたらとミルクの味が濃い。

これ生クリームふんだんに使ってるんじゃない?

と成分表見てみたらミルククリームの文字が。

いいもの見つけた。また食べよう。


世間は国公立大学入試


帰りに九大付近を通って気付いた国公立前期試験。

ロシアがウクライナに侵攻し始めて戦争が始まり、日本で言うと北方領土問題を争う相手国でもあるので、いろいろと緊張感が走る。

もしくは尖閣諸島など、領土問題がこれを機に戦争のトリガになってしまったりやしないか、とか。

そういえば911同時多発テロの時、私大学受験生だったような。

と思ったけどちょっと違った。計算してみると高2でしたわ。

ホント、平和が一番ですわ。










--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿