2022年2月3日木曜日

朝練習慣が復活することを切に願う

0400起きは失敗。

0445起床で0500出発不可と悟り今日は練習諦めるかあー。

と思ったけど飛び起きてダッシュで支度。

動機は・・・

お昼ごはんにね。

・白米

・お好み焼き

・焼き鳥

・なんならパスタも

食べようとしてたんですわ。マジ炭水化物のマシンガン。

で、練習しなかったらこいつらをおいしく頂けないじゃないか!ってことで。

飛び起きたのさ(動機が不純)。


いつもの糸島1周コースへ

出発は0510と少し遅れたけど許容範囲内(0700帰宅すればいい)。

昨日見た天気予報では最低気温は-2℃とかだったので相当に覚悟していたのだけども、出てみると意外と寒くない・・・?サイコンも2℃とか3℃表示。

特に上げ下げもなく、考え事しながらの47kmくらい。


ひと仕事終えてまたひと仕事

昨日で大きな撮影の仕事が終わり、ホッと一息。

しばらくはゆっくりまったり過ごすかな。

と思っていたら。

同じお客様から映像制作の相談。

とあるPRムービーを提示され「これを越えるPVを制作してほしい」と。

いやーおもしろい。好きだこういうの。

「オンリーワンで突き抜けたクリエイティブ」をお求めのようで。

好きだそういうの。オンリーワンでナンバーワンだ。

ひとまず納期がちょっと近いのとそれに向けた準備でいろいろ気になることがあるので早々に打ち合わせと見積りを行う。


これを皮切りにもっと事業を拡大していきたい。


拾う神あれば捨てる神あり?

ちょっと違う。

手は2本しかないので、いろいろと抱えるのは無理だと思う。

できることなら協力できるすべてに協力して価値を提供していきたいけども、さすがに身体が足りない。

そんな状態で1つ手元から離さざるを得なかったのがソサイチ九州リーグ公式カメラマン。

まあ詳しくは書かないけど、2021シーズンをもって卒業しました。

今までありがとうございました!

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿