2022年2月24日木曜日

朝練35km+ローラー15km+チョイノリ

2月も終盤。

月間1,000kmに向けてひたすら距離を重ねていく。

寝坊から始まる木曜日

昨日は機材の片付けや家事に追われ、カメラリハの映像に手を付けられたのは夜遅く。

そこから深夜まで仮PVを作っていたので寝るのが遅くなってしまい、朝は安定の寝坊。

そもそも4時目覚ましってかなりアタオカ案件。

で、出発が05:30と30分遅れたので15kmほどショートカットするコースとして、いつもの糸島1周を伊牟田直進して櫻井峠経由で帰るルート。

先日日向峠+糸島峠には上ったものの、あくまでおしゃべりペース。

勢いでは踏み切れない登りで踏む練習を最近やってなかったので桜井峠でゴリゴリ踏む。

結果的にこのルートでよかった。

が、距離は35km。

1日50km程度走りたいので、15km足りない。


そんなわけで会議ローラー

マジ在宅勤務最高。

聞くだけの会議はローラー小屋で過ごす。

話が頭に入ってくる強度で25分ほど回して15km。これで本日50km。


更にチョイノリ

5kmほど買い物がてら自転車乗って更に追加。

これで今月995km。

1,000kmに王手。


PV撮影進捗

なんかもう、動画撮影・編集の域を超えている気がしているけど楽しいから別にいいや。

構成:もうちょいブラッシュアップしたい

選曲:決定

キャスト:決定

構成のブラッシュアップはやるとして、一番大変なキャストの手配が終了してひと段落。

もちろん状況が状況なので前日や当日のドタキャンあると思っていて、代役まで手配してます。

PV作成も大詰め。

あとはやるだけだ。


という状況で、現状もう1件のPV制作が控えているのと、写真撮影が1件、更に映像制作のご相談を頂いています。

ウェディング系来ないかなー、即日エンドロールやりたいなー、とか思ってたら、ウェディング系のご相談で。


本当にありがたい限りです。



--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿