2021年11月20日土曜日

糸島サイクリングからの立石山登山


11/19(金)時点で11月の走行距離が1400kmとなり、目標である1500kmまで残り100kmとなった。

普通なら「土日あれば余裕っしょ」なんですが、まあ私そんなに暇じゃないので(?)

土曜走れる時間は平日と同じで早朝のみ

まずもって、基本的には土曜も平日と同じく娘たちを保育園に送り届けるのが私の務め。

というわけで、07:00には家にいないといけない。

それつまり、朝練の時間は1.5~2.0時間しかないということ。

もちろん実走なら50kmも走れれば御の字。

ってことでいつもの糸島朝練ちょっと遠回りコースで48km

はい、そんなわけです。

いつもの朝練コースになりまっさ。48km。

もう前日の日田往復で筋肉も胃腸も疲れ切っている(胃もたれで前日の夕飯食べるのかなりきつかった)のでテロテロと走るだけ。ただ距離稼ぐだけの距離稼ぎマシーンと化してますわ。

それでも昼からまつエクのお客さんが来るので

店舗兼住宅の我が家なので、ちょくちょく(というか普通に)お客さんが来ます。

あ、ちなみに住宅ローンはまだ経費にしてません。なぜなら住宅ローン控除の方が大きいから。とどうでもいい話を挟みつつ、お客さん来るなら私はいない方がいいよね!じゃあ出かけてくるね!

ってことで昼食食べてちょっと昼寝したら自宅を飛び出し、ミニベロに跨って立石山へGo!

美咲が丘からなら立石山まで自転車で行ける


いやー近いですねー。最高、。美咲が丘というか、神在東やけど。細かいこたあいいんだよ。最寄り駅は美咲が丘なんだよ。



山登りって楽しいよね。

山頂まで登って、一眼とドローンで写真撮って下山。

往復で20kmほど走行距離追加できた。

結果

ログが2つあるので結論だけ。

68TSS、70km。これで今月の走行距離は1460kmに。残り40km走れば今週で目標は達成。




--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿