2021年11月16日火曜日

1.5時間脂肪燃焼ローラーと宣伝

今日は本当に記録だけ。といいつつプラスアルファ宣伝あります。

昨日30分しか乗ってない分を取り返して今日は1.5時間3本ローラー。

結果


1.5時間、64km、52TSS。

TSSの積み上がり方が明らかに少なくなってるう。

もうCTLとかTSB気にするのやめようかな笑

というのも、他のアクティビティ(登山など)をやり始めるとどうしても自転車の割合って少なくなっていくけど疲労度は溜まるはずで、自転車の疲労度だけ管理しても仕方ないなと。

参考までに上記のExcelにTSSはつけておくけど、CTL/TSBはあまり気にしないようにしよう。

あくまで距離。

少なくとも来年3月までは毎月1,500kmはコンスタントに乗りたい。


今月は約1,100km。あと2週間で400km。まあ余裕かと。

あと宣伝

実は最近新たなブログを開設した、うちのブログではF.T.Sneoとして紹介していたスネ雄氏。


真面目にブログ運営に取り組んでいるようで、以前のブログのような下衆さは抑えめ。減塩くらい抑えめ。

でもしっかり作り込まれていておもしろい。いつのまにブロガーになったんや。

そんなスネ雄氏が書いたとか書いてないとか書いたとかなんとかのコラム。

BRAVO MOUNTAINという、双葉社(クレヨンしんちゃんで有名)が運営する山系サイトに掲載されているぞ。Check it out!!!

もちろん下衆い表現や下衆い話なんかないけども、文章のうまいスネ雄氏なので、読み応えがあるぞ。Check it out!!!

ちなみに写真提供は私がしているので、私の名前も載ってたりするのでCheck it out!!!

さらにちなみに、Yahoo!ニュースにも掲載されているのでCheck it out!!!




ちぇけらっちょ

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿