2021年9月27日月曜日

[ロードバイク]朝練再開[日常]


今日からは平日の朝練はR.T.Forciaで。


先日のR.T.Forciaでの走行の際、妙にPowerが低い(わりにそこそこ速度は出ている)状態だったのでスマホから校正しておいたんですが。



やっぱり低い出力


本日、脚はそんなに重くないけども、走り出しからやはり、とても出力が低い。

35km/hで220~240Wくらいがいつものペース(一般的にもそれくらいかと)なんやけど、190Wくらいしか出てない。

いや、それはないやろ・・・

とStagesを怪しみながらひたすら走る。

Powerが正しく出ないということはTSSが正しく出ないということで、それはつまりCYLやATLも正しく出ないということ。

それは困るよねー。

CTLもATLも管理してないけどねー笑


サイコンから校正したら正しくなった


とりあえずサイコンから校正してみると、なんか正しいっぽい出力値に。

これまではずっとスマホから校正してたんですが、これが原因?


正しく校正されたのがそもそも本日の練習の終盤なので、まあTSSはテキトーやけど、別にいいや。


今月の走行距離


久々に1000kmを越えて、現在1050km。


9/28(火)は釣りの予定で走らないけど、9/29と9/30は走るつもりなので、1100kmちょいにはなるかな。


01h29m41s 42.80km 120.9m↑ 66.2TSS Ave76.1rpm Ave -bpm Max -bpm NP148.3W Max344.0W


久々の朝焼け



最近早起き朝練してなかったので、久々に朝焼けを見た気がする。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿