2020年8月27日木曜日

アウトドア系のYoutubeチャンネルを開設しようとしている

って話。

写真家・カメラマンとして活動していく中で、移動中の景色だったり、その様子だったり、撮影についての考え方なんかをしゃべったりしようかなと思い、シコシコ準備中。

更に言うと、自転車やバイク(原付二種)、野メシ(屋外で作る簡単なごはん)など、いろんな趣味や特技の掛け算が生まれたものを収録・編集して共有しても、おもしろいんじゃないかな、と。





あとはPremiere Proの練習ですね。
こちらもいろいろと考えがあり。

そんなわけで、最近動画をシコシコ作ってます。





VLOGもそうですが、ショートムービー的なのにチャレンジしたいな、と。

と、まあそんなことを考えながら、最近は天気いいので朝練継続中。















昨日は視界がクリアで超絶気持ちよかったですな。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿