2020年8月17日月曜日

浮腫みを取る為の朝練


前回のライド以降、どうも体調がおかしい。

というのも、とても身体が浮腫む。

撮影の仕事とかもあり自転車乗れて(運動できて)なかったってのもあるかもしれないけども。


先日の撮影分の納品対応も完了したので、今朝は早起きして朝練。

おそらく糖分(炭水化物)の摂取量が運動量に見合ってないんやと思うけども、浮腫みは少し収まったもののまだ完全には取れず。

まあボチボチやってくかな。


これはよくないゴーストですねー。
たぶんイメージセンサ上のカラーフィルタがゴーストとして出てしまってる感じがある。





これハマるわ・・・。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿