2020年8月3日月曜日

川遊び後記と月曜朝練



昨日着たルコックのジャージ。

川遊びするのに白のジャージを着てしまったもんやから、川底の岩にぶつけまくった背中が苔でめっちゃ汚れた・・・

良い子のみんなは、川遊びでは黒とか紺といった暗くて濃い色のジャージを選ぶんやで!




今朝は今朝で朝練。

8:00から娘の幼稚園のお弁当を作らないといけないので、7:30がタイムリミット。
ということで少し早めの5:40頃に出発。



昨日からずっとではあるけども、空が薄暗く霞んでて夏っぽくない。



そんな中で、要所要所で踏み踏み。
昨日一昨日の疲れはあるけども、(当社比で)そこそこ踏めてる。



今FTPどれくらいやろうか。
たぶん23Wとかじゃないかな。
FTP設定を23Wに変えておこう。TSS稼ごう。



このヒストを見るに、200W程度が一番気持ちよく走れてる強度なんやろうな、と体感的にも。



もう10年の付き合いになるKEBEL。
いまだにこのチャリよりかっこいいと思ったフレームはない。
2010 KEBEL、最高にかっこいい。



今の主流のマットブラックではなく、つやあり。
クリアが浮いてきたり剥げてきたりはあるけども。細かいとこ見ないで。

そんなわけで。
明日も走ろう。明日はゆっくり流すだけ。

■1h38m 50.8km 165m up 146TSS 31.2km/h 140bpm 175W/NP218W

今週末からの盆休みは、また川に遊びにいこうかと思う。
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿