2020年1月20日月曜日

土地見に行くんだ

月曜日。

意気揚々と出勤前の朝練に出かけるも、なんか気分が悪い(吐き気がする)。

「たぶん思い違い」と自分に言い聞かせて、予定通りの45km。

前日から娘がせき込んでおり、朝の検温では37.2℃(だったかな、とにかく登園できるギリギリ上限)だったのもあり、発熱からの呼び出しに警戒していたら、案の定夕方に呼び出し。

妻の帰宅時刻と微妙に近かったけど、仕事ひと段落させて帰宅。

しようとしたら妻が既に迎えに行ってたので、私は遠回りして契約するかもしれない土地を見に行く。

アプローチした道路は街灯がまったくなく、引くほど暗かったけども、この道は車でしか通らないので大丈夫。

基本的に徒歩と自転車(我々のようなピチピチジャージ着てる人ではない方)が通る道は明るいので大丈夫だろう。


写真は先日の月暈(月虹ではなく、月暈(げつうん)というらしい)。
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿