意外と物持ちいいです。Takotaniです。
Takotaniです。
ライドも事業も、誰かに誘って頂けるのは本当にありがたいことである。
今やドラゴンボールを知らない男の子~おっさんなんていないんじゃなかろうか。
しばらくぶりです。
おはこんばんちは
前回のエントリで「娘2人と妻が新コロ発症して私四面楚歌ワロタ」と書きましたが、しっかり発症しました、って話。