2022年1月2日日曜日

初日の出撮ったった


という写真を1月2日に撮ってSNSに投稿したろうというヨコシマな心を覆い隠すように東の地平線には雲が覆いかぶさっていた。

今日もイベントが盛りだくさん(?)

今日の予定は朝練からの妻の実家への挨拶。

毎年恒例っちゃ恒例やけど、長丁場になるので疲れてしまわないように事前にモンスターエナジー買っといた。

いつもの糸島1周初め


いつものコースで。50km弱。たまに気が向いた時に踏む、基本的には流す感じ。


海は一昨日糸島を走った時のようなババ荒れの気配を少し残しつつも、風表になっていなかった箇所については静かな感じ。


写真ないけど今日はセブンのノーマル肉まんとアメリカンドックをカフェラテで頂く。

今日も昨日に引き続きめちゃめちゃ寒く(スタート時のサイコン計測-3℃)、温かい肉まんがうまい。

妻の実家でベロベロに酔っぱらう

まったく飲む気なかったんですが、ビールを差し出され、帰りは妻が運転してもいいってんで甘えることにしてみたら、久々のビールがうまくて一瞬で1L飲んでますた。

ビールが久々なのと最近はうっすいうっすいハイボールしか飲んでなかったので一瞬で酔いますた。

酔っぱらってるのをいいことに結構食べてしまった気がするので、このカロリーは明日消費しよう。










--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿