2022年1月30日日曜日

大きな撮影仕事の8割が終了

2022.01.30 Sun

少し大きな規模の撮影のご依頼を頂いており、今日はその撮影。

いろんなパートの撮影があり、一番比重が大きいのが今日の撮影。


どんな内容かはまだ秘密

クライアントからはもう自由にしていいって言ってもらってるのですが、

プレスリリースもされていない情報を私が出すのもどうかと思うので、もう少しお待ちを。


とはいえ輪郭だけでも

ある施設の広告写真・宣伝写真の撮影。

使用用途は雑誌・各種Web媒体・チラシなどいろいろ。

更に言うと社長がテレビ出演するらしく、そこで写真も使いたいとのこと。

私の名前も顔も出ませんが、写真だけ地上波デビューするかもです笑


朝走ろうと思ってたけどやめた

距離稼ぐためにも朝練してから撮影に向かおうと思っていたけども、なんとなく今日の撮影走り回ることになりそうでやめました。

予感は的中で、11時から始まった撮影は16時頃まで続き、撮影中は走り回ることに。

昼食もロクに撮れずで、あれ朝練してたらぶっ倒れてたかもしれない。

とりあえず撮るべき写真はほぼ撮れた(予備日設定しているのでそこで残りを撮る)のでよかった。



--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿