2020年1月13日月曜日

この3連休のあれやこれや



なんやかんやバタバタとしつつも楽しんだ3連休でした。

といいますのも、いま人生最大の買い物(もしくは人生最大の模型作成?)をしようとしており。




とりあえず走れる時だけ走って、後は土地を見に行ったり、担当の方と打ち合わせをしたり。

必要な間取りは大体イメージできたので、あとは運命の土地との出会いを探す旅。

とまあ、そんな話は置いといて。

■土曜


朝だけ走った。糸島大周回。
その後、今津の白鳥を撮りに。
パンでも持ってきてあげればよかったね。

■日曜
夜景を撮りに行こうと試みるも、いろいろあって断念。
翌朝、30分ローラーやってから麦の木でスネ夫と女子会(?)

■月曜


朝だけ走る。糸島大周回。
ここ最近まじめに走ってるのもあって、ちょっとした登りで上げるという行為ができるようになってきた。
高強度も1ヶ月前に比べると随分と長持ちするようになった。
当社比で強さは全盛期の30%って感じやけど。
そろそろ山もいけるんじゃない?
とか思いつつ、膝を労わって1月中は糸島大周回くらいまでにしておこう。
2月にはロングでたけだスピリッツ(平戸)いきたい。

再来週末に予定しているニューボーンフォト撮影の計画書作って、ワンちゃんの撮影へ。



昔実家で買ってたゴールデンレトリバーはそこそこ撮れた気がするけども、今回の条件は難易度が超高かった・・・。

飼い主さまにはとても満足頂けたようですが、個人的にはまだまだ改善点はあります。

一番は目を付けてた広場があまりにも人が多くて使えなかったのが誤算。
そこまで予測してバックアッププランを用意してなかったのは私の落ち度。

結果的にものすごい狭いフィールドで撮らざるを得なかったのですが、そこを縦横無尽に変則的に駆け回る小犬にピントを合わせるのは至難の業・・・α99II、チワワに惨敗・・・。

一緒に撮った大型犬はそこそこ撮れたけども。

とまあそんな感じの3連休。

今週も気張っていきましょう。
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿