2020年1月2日木曜日

正月休みの間に1回は山登り隊



と思いながら今日も朝から自転車。

妻が11:00から出かけるので、入れ替わりで娘の面倒を見るために10:00までの帰宅を目標に。




結果的に9:30に自宅近くまで帰ってきて、30分麦の木でモーニングに勤しんでから優雅に帰宅しようかと思ってたら、麦の木10:00から・・・。

お正月は朝の従業員がいないらしく、すみません、と。
ちょうど会った店長が言ってた。

いえいえ、また今年もいっぱい食べに来ますー、と伝えて帰宅。

7:00スタートで、少し時間があるので糸島大周回へ。

今日はα99を背負っているので、途中でしっかり写真を撮ろうと。



昨日よりはずいぶん暖かくなった感じ。気温は3℃高いらしい。



今年も1年よろしく。なKUOTA KEBEL。

たしかこのチャリは2011モデルで、今年で10年目。

えぐれたシートチューブにややエアロなフレーム形状と、前三角形のパイプは六角形でオリジナリティ溢れるデザイン。

10年目になる今でも好きだこの自転車。



ゆるっと糸島大周回して帰宅。



話変わるけど、ライド用のウォレットを買い替えました。

前と同じR250のサイクルウォレットやけど、ジッパーが改良されております。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿