2020年1月19日日曜日

通勤用のヘルメットをGIRO SYNTHEに新調



通勤用で使っていたSpecialized evadeがぼちぼちひび割れやらで交換時期かなー、という感じだったので。

GIRO SYNTHEに買い替え。
メルカリで新同品が12,000円だったのだ。お買い得。






この特徴的なかっこいいフォルム。



実際に使用するとこんな感じ。
ホワイトに比べると、ブラックの帽体の特徴的なフォルムはやや控えめに見えるけど。

チタンの焼け色のようなカラー。

実はこれ、買ってから判明したのだけど。





右側と左側で色の見え方が違うんですなあ。

左はマゼンタのような色。
右はオレンジ。

凝ってますなあ。
通勤用にはもったいない気もする(そのうちボロボロになるので)が、いまいまは走行時間のほとんどが通勤に依っているので、通勤を快適にというのは至極当然のお話だ。

P.S.
門司シモさん、てつたろくん、スネ夫氏、日曜はすんませんでした。

寝坊の言い訳:前夜遅く(というか起床予定直前)まで仕事(本業の方)してたのもあり、ぶっちゃけ起きれる気がしませんでした。

二度寝の言い訳:雨降る気がしてたので。

つまり大勝利。

すみませんでしたm(_ _)m
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿