2022年4月13日水曜日

今日もCinemaカーブでいつもの糸島1周

今日もCinemaカーブ(PP5)で。

昨日はα6300使ったけど今日はDSC-RX100M7です。

RX100M7入院させます

ここ3~4日調子が悪いのです。

というのも、満充電しても一晩でバッテリが空になってしまう。

バッテリの劣化か不具合かと思いきや、ボタンの接触不良で電源Off時もプレビューモードを勝手に起動してバッテリを消耗していくという現象。

まあチャリ乗る時にバックポケットに突っ込んでるので汗でしょうな。

ここ2年くらい同じ使い方してて問題なかったからいけるもんかと思ってたけどダメでした。

とりあえず早めに入院させるかなあ。


いつもの糸島1周


そもそも昨日と天候が違うので同じ写真でも同じようには見えないけども、やはりAPS-Cセンサ搭載のα6300の方が画が綺麗ですなあ。

1インチとはいえRX100惨敗。


でもPP5で撮った方が赤の発色がいい気がする。


今日はゆっくり走ろうと思ってたのに、なんやかんや踏んでますしおすし。

いよいよ暖かくなってきて半袖半パンの季節到来です。

まだすね毛剃ってないや・・・。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿