2022年4月30日土曜日

ファッションサイクリストとの平坦&山錬


ヘルメットのオレンジに合わせてオレンジのカステリのオレンジのジレを買う男。

ていうか君、ジレ着るキャラやったっけ!?笑

スネ雄氏に誘われてライドしてきたって話。

目的地は呼子・・・ではない

呼子の大漁鮮華で寿司でも食いたいなあ、なんて思ってたんですが、開店9時。

計算上呼子に着くのは8時前。

今日めっちゃ寒いし、こんなに寒いのに1時間も待てない。

ってことでグルメ要素は排して、唐津まで海岸線走って唐津から観音峠と長野峠で帰ってくることに。


サラ脚最高

ここ最近体調不良やったり雨やったりで練習量が明らかに減ってまして。

結果的にテーパリングみたいになってて、今日サラ脚で超踏める。超踏める笑

ってことで、平坦の追い風に任せて気持ちよく踏んだりしたらスネ雄氏に怒られました。あは。


糸島半島以外を走ったのは実に・・・3ヶ月ぶり?

本当に、「糸島に縛り付けられた呪縛霊なのか」というレベルで糸島半島ばっかり走ってるもんで(自転車がルーティン化してくるとコース決めてある方が時間読みやすいんですよね)。

ひっさびさに糸島半島から脱出しました。


↑ガチでヘロヘロになってた人。

かく言う私も観音峠のピーク寸前は脚攣りかけでやばかったのですが。

5月3日、チャリで平戸行くなら200W以上禁止にしとかないと○ぬかもしれん。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿