2022年4月10日日曜日

スネ雄氏とモーニング資さんライド

スネ雄氏とモーニング資さんを最大限楽しむための糸島1周してきました。

ついでに光がいい感じの時間・場所で写真なんかも。

夜明けがずいぶん早くなってきた

家出る05:30にはもう明るいですもんね。

関西や関東なんかだともっと早いんでしょうな。


写真撮り合いっこ

いつも走ってる場所ではあるけども、朝日の時間帯にすげーいい光が入ってくるんですよねー。




めっちゃいい感じじゃないっすか!?

ドラマチックでシネマチックな光が好きだ。

ワタシの作例見せて同じように撮ってもらった写真。


こちらもいい感じで。


近況報告などしながらハンガーノックに陥る

糸島1周くらいでエネルギー切れはいつもは起こさないのだけども、スネ雄氏提唱の「トークでカロリー消費してる説」はある気がしますな。

今日はもうガチのハンガーノックになってやばかった。頭ボーっとしてましたもん。

ハンガーノックの勢い

ハンガーノックの勢いで注文してはいけません。

完全に頼みすぎ。

合い盛り丼:牛とじ+カツとじ

ミニうどん+かき揚げ

かき揚げもしくはカツのどちらかいらんかった。

ていうかいつもの肉ごぼううどんにすればよかった。お腹パンパン。

今日もいい天気。

このままずっと走ってたいけど、帰って家族と過ごすのです。

お腹パンパンとか言いつつ帰りにアイス食べてるという。

ジャイアントコーンの大人ショコラだかなんだかってやつ。

内部に濃厚チョコソースが仕込まれておりおいしゅうございました。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿