2022年7月24日日曜日

風神様が大暴れ


昨日夕食のおかずを作り置きしておいたので、本日はずいぶん楽や。

コロナ陽性家庭で無双中

高熱が続く妻と次女、咳が続く長女を横目に、私は至って平常運転。もちろん発熱もなし。

ま、ワクチン接種してるのでね。


そんなわけで隠密行動で糸島へ

誰にも会わない、どこにも寄らない、の条件を課して糸島へ。

ちなみに昨晩もナイトライドへ行った。



ボトルケージ見て欲しい。

ボトル忘れた。

7月頭に比べると日中の暑さはずいぶんとマシにはなったけども、それでも暑いわけで。

そんなわけで自販機で飲み物を購入しながらのライド。


いつもの糸島1周で47km。

今日は糸島1周まるっと向かい風。

なんなの。いったいなんなの。


ようやく1,000km到達

本日7月の走行距離が1,000kmに到達。

娘たちは7月いっぱいは保育園に行けないので、朝練の門限が私の仕事に律速するわけで。

08:30くらいまでは粘れるので、05:00出発08:30帰宅で朝練すればゆっくり走っても60kmくらいは余裕。

それにはまず妻の容体が回復しないことには・・・ワクチン未接種やしなあ・・・わからんよなあ・・・。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿