2022年7月15日金曜日

ローラー1hと準備


おはこんばんちはTakotaniです。

直近、菊池渓谷での撮影をしたい。

いつ行こうかな。

朝会議ローラー

朝から雨降ってたので朝練はDNS。変わりに昼間に会議ローラー。

たまーに負荷掛けて。

45分くらいが限界かな、と思ってたけども、なんとか60分ちょっとで50km。

今月600km弱。1,000km/月なんとかいけそうかな。


準備

翌日の撮影準備でござい。

映像と写真を撮るので中々の大荷物になる。

で、準備風景をYouTubeに上げようと思い、カメラで収録しておいた。


映像から切り出し。

α9IIのムービーも捨てたもんじゃないというか、普通にキレイ。

カメラの前で一人でしゃべるの中々むずい笑


荷物こんな感じ。

今回はFX3を動画機として、α7Rivを写真機として持っていく。

鹿児島vlog


昨日はPremiereProが固まって全く進まなかったけども、今日はカラー調整まで完了。

あとは字幕と微調整かなと。










--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿