2020年5月10日日曜日

SACRAがサイクリング事業を終了!?



Pioneerに続き、私が愛用している製品のメーカーがどんどん撤退していく。

SACRAに関しては、当人の立ち居振る舞いに問題があったとは思うが、民度の低いTwitter民や、使ってもいないのに酷評を下すアホども(使ったもののことだけ書けよ)の影響もないとは言い切れない。

ま、別に私は何のダメージもないんですが。
もともろメーカーのアフターとかまったく使わないし。

壊れたら自分で直すか、買い直せばええんやろ(^p^)






初代の4Gからいいホイールなんですけどねー。

最近の自粛生活。

ローラー上では30分しか過ごせないという宿命(今日は1時間やるぞ、と何度も決意しているのですが)もあり、明らかに運動量が足りてない。

ローラーなので30分でかなりの量の汗はかけて気持ちいいのですけど。

まあ、今は仕方ないですね。

ボチボチ外走ろうかなー、とは思うものの、なんか気乗りしないところもあり。

外走りたくなったら外走る。



PRIMSのP-153(コンパクトバーナーで一番パワーのあるやつ)買いました。

これはいいわ。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿