2020年5月13日水曜日

今更ながらパワーメーターの残酷さを痛感する

2年くらい前は1分500Wのインターバルは平気でやってたんですけどね・・・。

今では30秒500Wも1発やれば這う這うの体・・・。



インターバルやるとマジで疲れますわ。




仕事の合間に散歩。





今宿の駐輪場も結構増えてきた。



春らしい天気になってきた。



今宿、いいっすなあ。



二宮神社の藤はまだまだでした。

散歩は考えを整理できて結構いい。

あと、前回の記事でForciaのリア変速の調子が悪いと書いたけど、Facebookでおくつよさんが指摘してくださっていた通り、アウターケーブルの中でシフトインナーが束の半分くらい切れていた。

在庫があったシフトインナー1本で交換したところ、スパスパシフトが決まって快感・・・。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿