2020年5月31日日曜日

チャリ乗れない日はFORTNITEで

このゲームおもしろいですな。

毎日F村氏と夜な夜なやってますわ笑




で、インストールして初日にしてF村氏とのデュオでビクトリーロイヤルを取ってしまったのですが、昨日またしてもビクトリーロイヤルが取れてですな。

1回目はマグレというか、レベル1なんで調整が入ったんじゃないかと思ってたのですが(最初から最後まで相手が弱かった・・・気がする)、先日またしてもビクトリーロイヤルを取れまして。デュオで。

今回はマグレというか力押しというか。2人チームで50組の計100名のバトルロイヤルともなると、終盤は装備品がインフレしてきたりする傾向にあるのですが、どうやら最後に残された3組(やったかな)の中で我々が最も充実した装備を持ってた模様。

ビデオクリップが残ってるので、いずれYouTubeにでも載せたいと思います。

話は変わって。

先日よるLuminar3が無料で配布されているのでインストールして使ってみました。

すごいっすなこれ・・・。

大量の写真を撮るイベント撮影なんかだと1枚1枚現像に時間を掛けてられないところもあるので、こういうAI使ってサクッと現像できるとめちゃめちゃ効率が上がる。









試しに現像してみた3枚。

もとは黄砂舞うコントラストと彩度の低い写真ですが、見事なまでの鮮やかさ(最強にエンハンサーを掛けたので少しやりすぎですが)。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿