2022年1月29日土曜日

毎週肉ごぼううどん頼むピタピタジャージのやつ


資さんうどんうまくないっすか。

うまくないっすか。

スネ雄氏と糸島1周ライド

明日簿記3級の試験を控えているスネ雄氏と明日大きな撮影仕事を控えている私。

そんなわけで朝チョロッと走って、ブランチ?朝ごはん?食べて帰る感じ。


集合地点まではまっすぐ走らず糸島外周で先週走ってない分の距離を少しでも稼ぐ。


ライドの写真?ない。


けどさすがにそれはないわ、ってことで家帰ってからこれだけ撮った。FORCEかっけえ。


資さんうどん一択

もともとライドを予定していた時点では「資さんうどんか伊三郎製パンかその時の気分で決めよう」というスネ雄氏の提案に従っていたのだけども。

私の中では資さんうどん一択。

スネ雄氏が「今日は伊三郎製パンにしましょう」言い始めたら「俺、資さんうどんいくから。解散!」言うつもりでした。笑

資さん着く直前にガス欠。ハンガーノック。結構やばかった。


今日も肉ごぼううどん。

つゆの味も分かったし別皿じゃなくていいかなって思って普通に注文したけども、ごぼう天は別皿にしてもらえばよかったなと。

衣がつゆでデロデロになってしまう。


そして今日はかき揚げ天を追加。

これがザックザクでうまい。


けどこれ頼むならごぼ天いらんかった。

ごぼ天うどんにするならかき揚げ天いらんかった。


お腹の中で資質が渋滞している。


今日はスネ雄氏の「ぼたもち食べずに資さんうどん語るとかマジもぐり過ぎて草」って言われたのでぼたもち食べてみた。

うまい。けど肉ごぼううどん+かき揚げ天の後に食べるもんじゃないと。笑


先日いろいろと譲ったお礼ってことで資さんごちそうしてくれました。ありがとう!

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿