会社員であると同時に個人事業主でもあり、クリエイターの顔も持つ私。
クライアントとのやりとりでストレスフルな毎日を過ごしている。
今週始まったばかりやけど、とても疲れた・・・
暑い暑い。マジで暑い。
他の意味でもアツいι(´Д`υ)アツィー
たぶんこの川遊びはシリーズ化することでしょう。
夏は川で遊び。
これこそが正義(ジャスティス)。
暑い。
暑過ぎる。
夏バテってわけではない(なぜなら食欲は無尽蔵だからだ)けども、暑さにやられているのか、単純に旅の疲れが出ているのか早起きできないTakotaniですおはこんばんちは。
vlogを制作しているのだけども、プレビューのレンダリングが終わらないのでその間にブログをば。
Takotaniです。