2020年5月23日土曜日

少しずつ以前の形を取り戻していく


2020年5月14日。私が住む福岡県を含む37都道府県における緊急事態宣言解除が発表されました。

形を変えながらも、しかしまだまだ油断はならないことには変わりありませんが、少しずつ以前の様相を取り戻し始めた日本。

かくいう私も、インドアトレーナーで過ごした(言っても1日30分ですが)2ヶ月のインドアトレーニングの日々に終わりを告げ、外を走り始めました。


◆5/19(火) 2か月ぶりにR.T.Forciaで駆り出して30km


久々です。
リアシフトワイヤーを変えた調子を見たかったのもあり、R.T.Forciaで朝練。

久々の朝練は様子見で糸島東部1周の30km。

これだけでも確かな感触というか、

「ああ、体力死ぬほど落ちてるわ」

を実感。

30km 616kJ NP215W 61TSS

◆5/20(水) ちょっと距離伸ばして糸島1周


最終的には毎朝糸島大周回を実施するべく、その布石となる糸島1周。

ところどころ踏んで、5秒最大1000W越え。
体重増えてるからでしょうね。

45km 922kJ NP207W 86.5TSS

◆5/21(木)


糸島大周回。

さすがに体力死ぬほど落ちたおじさんは、50kmも走ったら這う這うの体・・・。

58km 1205kJ NP215W 123TSS

◆5/22(金)


糸島大周回2日目。
もう少し早起きして早めに出たいが、まだ早起き習慣身についてない。

◆5/23(土)


朝から娘の入園式があるので早めの帰宅で糸島東部1周。

距離短い代わりに強度高めでいくと筋肉痛バキバキ・・・。まだ若い。はず。36やけど。

そんな感じの日々でした。

交換したPS4の内臓HDDが逝ってしまったり、といったアクシデントもありましたが、またそのあたりは後日。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿