2020年2月9日日曜日

独り身生活を満喫(?)中

昨日、ソサイチ九州リーグ運営チームの懇親会に混ぜて頂きました。

という話は「Photograpoher Blog」にて。




さて、今週のまとめ。

妻と子供が旅行中で、私は家で独り身生活中。

食事は基本的に自炊だ。

こういう時は暴飲暴食したくなるのが人の性。

スナック菓子を買い込みはしたけど、買った日(昨日)に食べ尽くしてしまったので(笑)、今日はヘルシーにおでんを作っている。

で、その前に自転車。

朝起きたら路面がフルウェットで心折れかけたものの、既に止んでいたことと、割と強い風が吹いてたのですぐに乾くだろうと高を括って出発。





Oh No....



気を病んでも仕方ないので、開き直ってひたすら走った糸島大周回。

で、進捗は420km。
今日は2/9なので、予定上は360km走ってればいいことになる。ということで60kmアドバンテージ。



と思ってたら・・・来週暗黒時代。

またローラーしながらのスマホ版FF6が捗りそうやのう。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿