2020年3月12日木曜日

天気がよかったのでナイトツーリングしてきた



ようやくリアボックスが届いて、我がアドレスが完全体になりました。







いいぞアドレス…… 私が求めていたのはこれだ 原付二種はこうやってある程度、積載量が多くなくては面白くない……

そんなわけで。
48Lのリアボックスが付きました。

フルフェイス2つ入ります笑

妻とタンデムで糸島ツーリングでもいこうかな。

でだ。

原チャで星撮りに行けんのかってのを試したくて、さらに過酷な星空ポートレートの装備で挑んでみた。



結果、余裕でした。

暖かくなったら、原チャで星撮りにいくんだ・・・。どこまでいけるかな。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿