2020年3月1日日曜日

原チャの慣らしで糸島1周



アドレスの慣らしをいち早く終えるべく、アドレスで糸島大周回。

納車時点でバイク屋のおっちゃんがガソリン満タンにしてくれてたってことなので、今日走り終えて135kmの時点で給油してみて燃費測定。






慣らし運転でアクセル開度は半分までと決めているので、トゥデイに乗っていた1週間前と比べると、随分マイルドな乗り方にはなっている。

で、結果はピッタリ50km/L。

すごくない?



50ccトゥデイでも35km/Lくらいだった気がする・・・。

アクセル半開でも十分に一般車の流れには乗れるし、そのままの開度で70km/hくらいまでは加速できるので、十分だろう。

ついにホンダ以外のモービルに乗ってしまった・・・と思ってたけども、このアドレス110。いいぞ。

本日スネ夫が帰ってくるらしく、明日さっそく朝走らないか、というお誘い。
ありがとう。

最近寝れてない(朝方まで仕事してる)からもしかしてもしかすると起きれないかもしれないけども、頑張っていこうと思う。
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿