2020年3月8日日曜日

なかなか進まない慣らし運転



自転車はお休みして、せっせとアドレス110の慣らしに励んでます。

励んでますが、納車後2週間。まだ270km程度。

1,000km慣らし走行しないといけないのを考えると、まだまだ道のりは長い・・・。

ということで、糸島をぷらっとツーリングしてきやした。





目的地はリョーユーパン。

大量のパンを買い込んで、メットインに放り込んでからその辺をプラプラしに。

そういえばスモールバレーデザートカンパニーの先って行ったことないな、と思い、そっち方面へ。



結果、通行止め笑

佐賀側に抜けられるといいなあ、とか思ってたけど、叶わず。



ただ、この脇に明らかに人が作った道(?)が。

なんか景色よかったりするんじゃない?と思い、徒歩で。



杉の木の隙間から見える糸島半島と玄界灘。



こんな感じのぐちょぐちょをいい感じに避けながら、開けた場所へ。



ええやないか・・・ええやないか!





何枚か写真撮って帰宅。

本日の写真はα99+SIGMA 24-70mm/2.8で撮影。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿