2020年3月9日月曜日

コックピット完成



新しい愛車であるアドレス110のコックピットが完成した。

といっても、デイトナのバーとスマホホルダー、あとはアナログの時計を装着しただけですが。




スマホホルダーは正直微妙なところがあるけども、これはこれで必要なのだ。

走りながらスマホを操作したい。。。わけではなく、バイクでクライアントの元に向かう場合に、たまに非常に分かりにくいことがあるからだ。

実際に、

近くまで来たが詳しい場所が不明

スマホで地図検索する

おっけー。Go!

あれ?この変じゃなかったっけ?

通り過ぎてる

という経験を何度かしたからだ(いつもかなり早めに出るので、遅れたことはない)。

スマホホルダーを装着していれば、近くまで来たらGoogleMapでナビして、それに従って移動すればいいのだ。

あとは、マルチバーにアクションカムを装着することもできるね!

そんなわけで、今度走るルートを考えた。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿