2020年3月23日月曜日

盾の勇者の成り上がり



本日は有給にてお休み。
今年度消える予定の有給をすべて使い切るのだ。

で、朝からチャリの予定やったけども、(慣れないシューズカバーで)負傷したカカトが痛むのでやんぺ。

代わりにいろいろと所用を済ませて、昼から少しツーリングへ。




出発前に少しアドレスをカスタム。

デイトナのマルチバーにユニバーサルマウントを装着して、アクションカムをマウントできるようにした。

結果。



走行中の動画・静止画撮影が可能になった♪
上記は静止画。



これは動画からの静止画切り出し。
FullHDからの静止画切り出しなので、画質よくないけど。
そしてマルチバー自体が傾いているので、どうしても動画自体が傾いてしまう。これなんとかしたいところ。

学生っぽい少年たちが前原自動車道(やったっけ)にチャリで突撃していた笑
(自転車も通行可能なので違法ではない)

(当初もう少し早く出て西海まで行きたかったが)とりあえず気ままに走って、極楽展望台へ。







C-PLフィルター使って空の青を強調。



展望台のあたり崩れたらしく、補修工事が成されていた。

その後は下って福ふくの里へ。







菜の花がすげーキレイで。

花でいっぱいの光景を楽しむ老若男女でにぎわってました。

α99+SIGMA 24-70/2.8

あ、ここで公開ボタン押しかけて、ふとタイトル見たら「盾の勇者の成り上がり」。

Amazon Primeでおすすめに出てて、ここ数ヶ月気にはなってたけども。

見てみると、なかなかおもろいやんけ・・・。


--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿