2020年7月26日日曜日

天気予報に奔放される日々



予報が晴れたり曇ったり雨が降ったり。

本日は、前日時点では晴れ予報だったため、FT村氏と06:00-10:00でライド予定だったが、集合してみると雨雲接近中で予定変更して08:00には解散して帰宅。最後少し降られたが。




そんなこんなで天気予報とコロコロ変わる天気、なかなか明けない梅雨に奔放される毎日を送っているが、いろいろと事は進んでいる状態。

おうちづくりに関しては、棟上げが終わり、、建物の骨格ができている。
目の前に立ってみると、思いのほかでかかった。

うちは豪邸だ!
と言っているわけではなく、土地だけ見ていた時は「これ、狭くない?」という錯覚を覚えるというあるある。



妻が糸島の松林で撮ってくれた写真。SNSのプロフィールに使えるかなと思い。

言うてもおっさんなので人様にお見せできる肌ではない。
ので、現像ソフト(captureone)の力を借りて肌補正をしておいた笑

あと、二重顎がやばいので襟で隠しておいた笑

ここまでしておいて、背景の松林がガチャガチャしすぎているので今度撮り直す所存。



ほら、こんな感じで、とても抜け感のいい場所なんですわ。

たこたんわーるどブログの方もいい加減更新しないとな、と思ってはいるが、ソサイチの試合撮影やったり、ポートレート撮影やったりで割と動き回っているここ最近。



ご依頼主様にも超喜んで頂けて、私も嬉しい限りです。
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿