2022年12月31日土曜日

体調崩した2022年末 12/26-12/31

年末に来て1年の疲れがドッと出てきた・・・


とかいうわけではない(^p^)


体調崩した

冒頭書いた通り、年末になったからといって1年の疲れがドッと来るわけではなく、まあ寒くなった、ってのと次女の風邪を移された、というのがリアルなところ。

月火水といつもの糸島1周+α走ったら、水曜の朝から体調が超絶悪化。

昼間は吐き気と寒気に襲われ・・・

これ完全に前週次女が罹ってたやつ(お腹からくる風邪っぽいの)。


今週の自転車


今年はもう15,000km/年達成できればそれでいいや、な精神で。

月火水はいつもの糸島1周+α

木は体調不良引きずってたので朝練お休みして昼間にちょいポタ。

金も起き抜けちょっときつかったけども、少し時間遅らせて0600頃出発。

いつものコースより随分ショートカットして、「ワンチャンmoriTさんと会えるかも」なルートを選ぶとビンゴで野北エンカウント。

そこから一緒に今津まで雑談と年の瀬の挨拶でお別れ。

なんとかかんとか12/31まで走り切って15,000km/年に到達。


ここ最近で一番距離走った年であったと同時に、もっとも同じコース(いつもの糸島1周)を反復した1年でもあった。

15,000kmのうち、10,000km以上はいつもの糸島1周(+α)と思われる。

飽きないもんですな。


来年は

ぼちぼち生活の中でのバランス関係を変えていこうと思っている。

というのも、写真撮影及び映像制作事業を本格的に加速させたいから。

その為には時間が必要になるし、今ですら暇がない状態なので、何かを削らないといけない。

そうなると・・・自転車しかありませんなあ。


ご挨拶

ということで恒例のご挨拶です。

本年は誠にお世話になりました。

2023年もよろしくお願いいたします。

それではみなさん、よいおとしを。

--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿