2020年2月5日水曜日

2月の目標と開業届とおうちの契約。



2月の目標走行距離を1,200kmに設定した。

というのも、1月の走行距離が1,000kmに満たず、900km程度しか走れなかったから。

30日で1,200kmなら1日40kmか、と高を括っていたが、よくよく考えると、2月は29日しかないので、正確には41.4km/日。まあ、誤差レベルやけど。




そんな目標を掲げて迎えた2月。

1日、2日と走れず、0km。
幸先悪い。

と思いきや、3日の通勤で65km。
4日の通勤で115km。
ここまで走ると、もう自分が一体何やってるのかがよくわからなくなる。

5日は在宅勤務の隙間を縫って30km。
5日終了時点で210km。
目標では207kmなので、まあほぼ計画通り(マージンがないとも言える)。







にしても今日はきつかった・・・。

そもそも前日の115kmで全身死んでるし、風があほみたいに強いし、もう3kmくらいで帰ろうかと思うほど。

そんな今日。

開業届を出した。
ついに個人事業主だ(副業やけど)。

あと、おうちの契約をしました。

公私ともに一国一城の主です。
公:個人事業主
私:戸建て住宅

妻を青色専従者として、二人三脚で頑張っていきます。
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿