2020年2月8日土曜日

2月第週の進捗報告

仕事が忙しくて書くことがマジでない・・・。



福岡にも寒波が訪れ、ようやく朝練中に摂氏マイナスをサイコン上で確認することができた。

別に望んでいるわけではないが笑




やっと冬らしくなってきたな、という感じ。

本日(2/7金)から妻と娘が親戚の家に遊びに行っていて、束の間の独り身生活。

といっても特別な何かを予定しているわけでもなく、いつもと同じことをいつもと同じようにやるだけ。

ひとまず明日(2/8土)は(急に乗り始めたから股ずれが超痛い)自転車お休みにして、リョーユーパンとか買い物(日用品、食材)とか、弁当作りとかするんだ。

あ、進捗報告の話。

今週は何とか頑張って、平日5日間で363km。滑り出しとしては良好。
22:00に仕事終えてそこから2時間走って帰宅が24:00とか、もう何してんの、と思わざるを得ないけども、まあ心の洗濯の時間と思おう。

お股の調子次第やけど、日曜は少し長め(100km~)に乗りたいところ。

その為にも土曜に所用をすべて終わらせるんだ。
--- スポンサードリンク ---

0 件のコメント:

コメントを投稿